スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    / / - / - /
    << 4周年おめでとう!! / main / 切ない。 >>
    優しい彼らへ。

    SHINeeは本当にやさしいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。イェソンさんに優しくしてくれる人大好きだよ!
    昨日のミュージックバンクですが、昨日探した時はまだ曲の部分しかアップされてなくて。
    アンコールで気を使ったのかステージから降りようとしたイェソンさんをオニュが走って引き留めに行く、っていう!イェソンペンにたまらないシーンがあったという話だけは聞いていたんですが…!
    あぁぁぁオニュたんありがとう…!画面の前で号泣です。
    ミノもイェソンさんに優しくしてくれてありがとう…!(笑)ミノはイイ子だなぁ!

    0
      / 22:39 / SHINee / - /
      スポンサーサイト
      0
        / 22:39 / - / - /