この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
0
    / / - / - /
    HAPPYBIRTHDAY


    ONEW HAPPYBIRTHDAY!!


    ふわふわ笑顔の優しいリーダーが大好きです。
    いつまでもそんなオニュたんでいてね(*^_^*)
    あとヌナ…早く君の髪の毛が伸びてくれるように祈ってる。




    あ、あと…あの…ごめんなさいスルーして…。

    MINHO HAPPYBIRTHDAY!!

    あれ12月9日……?あ…ミノが可愛くてどうしよう!と、ごろんごろんベットを転がりまわっていた日だ…(⊃Д`)
    11月、12月とSJメンバの誕生日が無いので気を抜いてました…(T_T)
    0
      / 22:26 / SHINee / - /
      ドキュンっ

      SHINeeのアルバム発売コメントご覧になられましたか〜?(*´艸`*)
      サムネイル見た瞬間、古っ!と本気で驚いたわけですけど…。だってKeyたんが金髪…。テミナがスカーフ(に、ありそうな)柄!夏の大阪ファンミの時かぁ。
      しかもアルバム発売コメントとかサラっと流しましたね。冬まで公開引っ張らなくて良かったんじゃないか…とか思ったりしたけど、ミノの最後のパチンッでやられました。
       な に あ の 子 ! 超 可 愛 い !
      もう公開が遅かったとかそんな!どうでもいい!あの子の可愛さで全部許す!(ごろんごろん)もうお姉さんベットの上転がりまわっちゃうよ!勢いで購入ボタンポチってしちゃうよ!




      あ、なんかちょっとテンション上がって、またお金使っちゃった。
      勢いでSHINeeのカレンダーまで注文しそうに…。2010年は部屋中がカレンダーだらけになりそうなので自粛自粛…!

      0
        / 23:09 / SHINee / - /
        Butterfly

        BadBoyおかえりなさい!(*^_^*)

        0
          / 23:44 / SHINee / - /
          ファンミ

          SHINeeメルマガ届きました〜(*^_^*)
          インフル療養中だったオニュも完治し、今週末から復帰だそうで♪発症してから2週間弱ぐらい?元気になっているといいんですが…ジョン君の時は完全じゃなかったし(T_T)

          そして来年早々のファンミが決定!(*´Д`人´Д`*)

           皆さんの熱い声援に応えて日本第3の都市、名古屋で来年1月
           ファンミーティングイベント「SHINee Mini Live&Fan Meeting In NAGOYA」
           を開催することになりました。

           日時:2010年1月26日(火)
           開場:18:00 開演:18:45
           会場:中京大学文化市民会館オーロラホール
           内容:ファンミーティング & ミニコンサート(ハイタッチあり)
           チケット料金:8,600円(税込、全席指定)
           公式グッズ(ペンライトなど)の販売も予定しています
           主催:株式会社KJ-net
           協力:S.M.ENTERTAINMENT JAPAN/韓流カフェ & ショップA.R.A

          し、しかし名古屋…(⊃Д`)
          夏のファンミの時はまだSHINeeをよく知らなかった時期なので行けなかったし、次は絶対行きたい!と思ってたけど、名古屋〜しかも平日〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。
          ……。参加予定の方は楽しんできて下さい〜!
          私は参加された人の話とか、雑誌とか楽しみにしてよ〜っと。
          SHINeeが日本に来てくれるだけで嬉しい(*^_^*)

          続きを読む >>
          0
            / 13:42 / SHINee / - /
            切ない。

            ジョンヒョン君がインフルから復帰と聞き喜んでいた矢先……
            今度はオニュがインフル感染だそうですㅠ_ㅠ

            6日のミュージックバンクは潜伏期間だよね…他の3人は大丈夫なのかな…(´・ω・`)
            イェソンさんも風邪なのか喉の調子もあまり…だったそうなので、体調が悪い中じゃ感染する確率も高くなるんじゃないかと不安です。
            オニュもゆっくり休んで、体調治してね…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


            そして本日の人気歌謡。
            ジョンヒョン君お帰りなさい!(*^_^*)
            ジョン君の大切さを実感しました!やっぱりジョン君がいないと何だか物足りないですね(笑)
            もう少しゆっくりお休みさせて上げてほしいというのも本音ですが…。体調もまだ完全じゃないとだろうし、多忙な生活に戻って大丈夫かなぁ(T_T)

            そしてオニュの代わりに今回はトゥギが曲の後半に参加しましたが、慣れないダンスを周りを窺いつつ踊ってるトゥギをミノが優しく見つめたり。ミノは本当に優しいなぁ( *´∀`*)
            で、トゥギ…ダンスが固いㅋㅋㅋㅋ
            でも急きょ決まったんだろうし、時間も無い中大変だったろうなぁㅠㅠ
            トゥギだって体調万全じゃないのに…SMに不満というか思うことはあるんだけど、そんなこと考えたら後輩のことを思って参加したトゥギにも、SHINeeにも失礼かな、ということで考えないことにしますー。

            ただトゥギが歌ってるのがジョンヒョン君のパートってところが唯一解せない…(笑)
            でも何だか新鮮で素敵でした( *´∀`*)ホント格好良いなぁ♪

            続きを読む >>
            0
              / 23:48 / SHINee / - /
              優しい彼らへ。

              SHINeeは本当にやさしいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。イェソンさんに優しくしてくれる人大好きだよ!
              昨日のミュージックバンクですが、昨日探した時はまだ曲の部分しかアップされてなくて。
              アンコールで気を使ったのかステージから降りようとしたイェソンさんをオニュが走って引き留めに行く、っていう!イェソンペンにたまらないシーンがあったという話だけは聞いていたんですが…!
              あぁぁぁオニュたんありがとう…!画面の前で号泣です。
              ミノもイェソンさんに優しくしてくれてありがとう…!(笑)ミノはイイ子だなぁ!

              0
                / 22:39 / SHINee / - /
                キラキラ。

                SHINeeのジョンヒョン君が新型インフルエンザに感染…ㅠ_ㅠ
                心配していましたが、加えて現在はRDD活動中。4人で大丈夫かなぁと思っていたら、MusicBank……まさかのSHINee+YesungでRing Ding Dong…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                ワ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ッ!!!!


                不謹慎…!ジョンヒョン君ごめんなさい!で、でも滅多に見られるものじゃないし…!
                しかもイェソンさんの格好良さ半端なくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
                ダンスも踊ってて、画面の前でずっと格好良い格好良いと連呼です。
                でもSHINeeも負けてませんでした!イェソンさんに目を奪われつつも、オニュの伸びのある歌声本当に好きだなぁと実感( *´∀`*)もうオニュならbad boyでも良いよ…
                こんなRDDもたまにはイイですね〜!イェソンさんお疲れ様でした!
                0
                  / 22:06 / SHINee / - /
                  黒い翼。


                  Keyたん美しいーーー!!ヽ(´д`*)ノ

                  そうだ、そうだった。私、こういう髪型好きだったんだ…。
                  今よりちょっとだけ前?の前髪ナナメパッツンイェソンさん(評判悪い)も実はこっそり大好きだし、Mirotic&COLORSのユチョンの髪形も大好きです(´・ω・`*)奇抜な髪型好きみたい…。

                  最初にKeyの髪型を見たときはどうしたものかと思いましたが、今じゃ凄いお気に入り。Keyはこういう髪型似合いますね〜!SHINeeの中でもKeyたんしか似合わないきっと。
                  そして他のメンバーですがオニュは、あ、なんかこっちもいいかもと思わせてくれました(単純!)
                  ミノは……ため息しか出ません、あの色気。ホント色っぽい。
                  そしてテミナは前髪上げると男っぽくなりますね^^恰好良い!
                  ジョンヒョンくんは…うん前髪あった方が良い。

                  「Ring Ding Dong」
                  最初に聞いたときはビックリしましたが癖になりますね〜!本当に中毒性があって、耳から離れない!歌番組での活動も楽しみです(*^_^*)

                  0
                    / 19:37 / SHINee / - /
                    キラキラ輝く

                    輝く子たちがミニアルバム発売に向けて、変身してますね〜。


                    オニュたん……ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

                    ほわほわしてたオニュたんが、男!って感じになっちゃいましたねㅠㅠ
                    髪ツンツン!目もキリっ!…オニュは太陽みたいな笑顔のイメージなのに(´・ω・`)
                    でも笑ったらすぐいつものオニュたんが戻ってくるかな?(*^_^*)
                    ミノは唯一、変化が少ないですね。長さも変わらずホッ…(笑)
                    そして、Keyたん……ビクッ!としました…なんという劇的変化。
                    テミナはキノコ復活。前の髪型好きだったのでちょっと残念…色っぽかったのに。
                    でもキノコも可愛い♪
                    ジョンヒョンくんは光の具合で金髪に見えるのかと思ってたら、そうじゃなかったんですね。
                    結構好きです^^そして彼は前髪を下ろしておくべきだと思います(`・ω・´)ゞそっちの方が可愛い!


                    ティーザー写真








                    0
                      / 02:39 / SHINee / - /
                      可愛い末っ子

                      昨日飲みに行く前に少し時間を持て余したので、本屋で「ARENA37℃」と「ROCKSTAR」を立ち読みしてきました(雑誌2冊…持ち歩くには邪魔だなぁと思って昨日は購入せずヾ(;´▽`Aアセアセ)



                      両方にSHINeeインタビューが載ってたんですが、何だかテミンを見てると不安になってくる…。
                      ほわんっとした笑顔のオニュの隣で、可愛すぎる笑顔を浮かべながらも、とっても堂々としてるテミン…いつかこの子もブラックマンネに成長するのかな、と。
                      鼎離ルアバを見ながら、「チャンミン……昔はあんなに可愛かったのに(´・ω・`)」と何度思ったかしれないのでもちろん今のチャミも大好きです!、テミンの6年後とか…。
                      メンバー1 お酒に強い子テミンとかになってたりするかもしれないんですよ…!
                      おこちゃまテミンを見てると想像も出来ないけど、チャミだって昔は天使のようだったのに今じゃあの成長ぷり。テミンもこれからグングン背も伸びていくだろうし…格好良いといわれるようになるんだろうなー。そんなテミンも楽しみですが( *´∀`*)



                      天使チャンミナ↓ そして皆、可愛すぎる…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

                      0
                        / 14:23 / SHINee / - /
                        1/2PAGES >>